2015年12月8日


Happy mama Christmas OPEN ! 


湘南藤沢ママレンフェスタ

Happy mama Christmas に 出店します

会場図ができましたので是非ご覧ください




CHIKA は中央の ② ピンクのテーブルです

いつもはまたけで美味しいコーヒーを淹れてくれている

sol cafe さんも出店されますよ (^∇^)♥

sol cafe さんはカフェスペース前の壁側です


クリスマスのプレゼントはもちろん

ママが楽しめるアクセサリーや

毎日使えるコーヒーフィルターケース

冬ものんびりと楽しめるようなリースやオブジェ

たっぷりと新作をご用意しました ♬ ♪




















この他にもご紹介しきれなかったクラフトが並びます ♪

丁寧に一つ一つじっくりと製作しました

ワイヤーワークを楽しんでいただけたら嬉しいです

お子様連れのママも安心して楽しめるよう

ベビーキッズ休憩室やおむつ替えのできるトイレなど

安心してお楽しみ頂けます

是非 クリスマスや季節のクラフトを見に

いらしてくださいね (^v^*)









〒251-0052 神奈川県藤沢市藤沢607−1

JR 東海道線藤沢駅北口から徒歩3分

小田急線藤沢駅から徒歩4分

江ノ島電鉄藤沢駅から徒歩5分

主催
湘南藤沢 mama´s ♡ママレン

HP → 

12月9日(水)

10:00〜15:00