2015年12月10日

夢見る羊の星リース


今年最後の大きなイベントが終わって

今日はのんびりと過ごしながらも

やっぱり手がウズウズ

好奇心は止まりません

冬を楽しむクラフトをいろいろ想像しては

手が動いてしまいます

よく 休めばいいのに と言われるんですが

手を動かしている方が楽しいんですよね

根っからのワーカホリック(遊びホリック?)です

□ □

星の輝く夜

羊が1番星に願いをかけているようです 。。



[ 夢見る羊の星リース ]sold out

ホワイトカラーリングサンキライスターリース

ホワイトカラーリングドライの木の実

毛糸 フエルト 星型ウッドチップ

ブロンズカラーアルミワイヤー



クルンクルン

フープを描く可愛らしい毛の羊 ♪

一頭の羊の 

ある1夜の一瞬の世界を星のリースに描きました



星のリースに溶け込む Welcome のアルミワイヤーのロゴ

ホワイトカラーリングのドライの木の実や

星型のウッドチップの1番星 ☆

存在感のある星型のリースです

こちらのリースはお陰様で sold out となりました

これからも 物語のような

楽しいクラフトを作ってゆきたいと思います

お求め頂き 誠にありがとうございます


(^v^)