2015年10月9日

双子の柿


今朝 ご近所さんから

採れたての柿を頂きました



かわいいころころした柿の中に

仲良くくっついている柿がありました ♫

うちの双子も寒くなると

いつの間にやらくっついて寝ていたりします

秋はいい色がいっぱいですね〜

□ □

今日の机



午前中は ひたすら アクセサリー用のタグを作っていました



午後は 日が陰る寸前まで

秋物の新作 や 復刻のネックレスの撮影をしていました

今回も お客様からまた作って ♫

とご好評いただいていた

シマリスや子ウサギのネックレスが

少量ですが 復刻します


[ シマリスネックレス ]

40cm

ノンターニッシュゴールドワイヤー

ストロベリーチャーム

ビニール樹脂



シマリスの小さな手からイチゴが揺れます ♪



襟元には葉っぱが ♫



ネックレスをしていて

動くうちに留め金が下に落ちてきてもかわいいデザインです

イチゴの近くに葉っぱがきます



[ 子ウサギネックレス ]

40cm

ノンターニッシュゴールドワイヤー

ストロベリーチャーム

ビニール樹脂



美味しそうなツヤツヤのイチゴに

嬉しそうな顔です ♪



襟元にはこちらも葉っぱが 1枚 ♫



あえて留め金を最初から胸元に下ろして使うのも

オススメです ♫

かわいらしいデザインのネックレスも

カジュアルにデニムなどに合わせて

ポイントにお楽しみくださいね



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

ここにしかないクラフトを

是非 見にいらしてくださいね

holon. さんへの行き方 → 

20日は SOL cafe さんのコーヒーワゴンと

手作りのシフォンケーキが登場です

是非 お楽しみに ♥