2015年10月12日

小鳥のツリーオーナメント


3連休は楽しく過ごしましたか?

我が家は秋休みの暇を持て余した男子たちの

溜まり場と化していました(^v^O)

私はというと 仕入れた材料を前にワクワク

秋〜冬の新作を作って過ごしました ♫♪

□ □

小さな鳥がやってきて

お気に入りの木に

形の良い木の実を飾り付けているようです

お家を楽しむオーナメントが今年も登場です



[ 小鳥のツリーオーナメント ]

W=13.5cm H=26.5cm D=3cm

( 上部 紐を含むとH=28cm )



スターアニス カシュリナ

ユーカリの実 ミニコーン

ブロンズカラーアルミワイヤー

ホワイトペイントベース



風合いの良いツリーが

かわいい木の実で飾り付けられました



壁に掛けたり 立てかけてお楽しみ頂けます

CHIKA のクラフトに登場する Welcome は

玄関先で お客様をおもてなしするだけではなく

家族や友人や HAPPY みんなウエルカム!

そんなポジティブなメッセージを込めています

ギフトにも オススメです ♫



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

ここにしかないクラフトを

是非 見にいらしてくださいね

holon. さんへの行き方 → 

20日は SOL cafe さんのコーヒーワゴンと

手作りのシフォンケーキが登場です

是非 お楽しみに ♥