2015年10月8日

シロクマ リース


朝 晩 寒くなりましたね〜 ☆

そろそろお鍋もいいですよね

子どもたちはこの週末から秋休みがスタートします

母さんとしては 家事が増えて

給食のありがたみを実感するウィークです

ワイヤークラフトもよりスローにならざるを得ません

(ー v ー;)

さてさて 。

この シロクマに関しては

いつもスローみたいですよ



[ シロクマ ハローリース ]

直径 約25cm

ブロンズカラーワイヤー

カラーペイントワイヤー

毛糸 ぶどう蔓



HELLO




鮮やかなブルーの毛糸と

チョコレートブラウンにペイントした葉っぱ

青が際立ちます


ブルーからグリーンへ

グラデーションの毛糸は

冷える明け方の森の空気のようです



寒色の毛糸でもどこかあたたかいリースです

いい顔しているシロクマのダグと一緒です ♪ ♫



はまたけ雑貨日和

10月20日(火)21日(水)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんにて OPEN です

ここにしかないクラフトを

是非 見にいらしてくださいね

holon. さんへの行き方 → 

20日は SOL cafe さんのコーヒーワゴンと

手作りのシフォンケーキが登場です

是非 お楽しみに ♥