2015年5月7日

レゴランド


GW の初日

お台場にある レゴランドへ行って来ました

出産祝いでレゴを頂いてからというもの

ずっとレゴフリークの子ども達

レゴランドの遊具は小学生までしか遊べないかなぁと

ずっと行ってみたいと言っていたレゴランドへ

レゴで育った私たち夫婦も

一緒になって楽しみました



いつも遊んでいるレゴブロックはデンマーク生まれ

クオリティの高いブロックの製造工程も

工場見学スタイルで 分かり易く紹介されています



細部まで作り込まれた

ミニチュアの町並みに 思わず覗き込んでしまいます



昼と夜が交互にやってきます



よく作ったなぁ。。。



ライトアップされた 銀座の夜景 リアルです ☆



遊具もありましたが 目もくれず(^^;)



我が家の男子達は ひたすら 作る事に夢中でした



自由にレーシングカーを作れるブース

レアパーツに創作意欲が かきたてられちゃったようで

よく見ると たくさんの 父+息子 達がハマっていました



何と言っても 完成した車を走らせるコースがあるので

みんな真剣です

朝11時に入園して

なんと7時近くまで熱中して製作し続け

帰宅までほぼ ここにいました (^v^;)



集中力をフル稼働している男子達

脱落した各家庭のママ達は

レゴのカフェでお茶して時間をつぶしたり。。



熱中男子の隣のエリアのカラオケ

申し合わせたように どの女の子も

ありのままに〜

レリゴ〜レリゴ〜♪

そんなエンドレス レリゴ〜を聴いたりしながら

時間をつぶし

どっぷりレゴの世界を堪能して満足顔の息子達と

帰路へつきました

(^∪^)(^∪^)



お腹空いたょ〜