2015年5月6日

GW


今年のゴールデンウィークは

100年ぶりの晴天続きだったんですね ♪

いかがお過ごしでしたか?

ゴールデンウィーク 突入前

友人と



ストックホルム



ではなく。。(^^;)

IKEA  Family Sale  へ行って来ました



すっかり夏の気配

ガーデニングも楽しくなるようなディスプレイでした

手軽に楽しめる

ソーラーライトを購入しました ♪



流行のジャーサラダを楽しめるボトル ♪



友達はジャーサラダをオーダーしていました

ランチでジャーサラダを頼むと

新品を持ち帰らせてくれて

お買い物券までもらえてお得でした ♬



ついつい鳥に目がいきます



(♥︎ v ♥︎)



もうすっかり我が家の男子達は大きくなってきて

我が家の子ども部屋は

ますます『 The 男子部屋 』という感じですが。。

(^〜^;)

これまでばたばたで見てみぬふりをしていた

家のごちゃごちゃ 。。

模様替えしようかなぁ なんて思いました

明日は

『 なんちゃってデンマーク 』スポットをご紹介します