2015年4月26日

ほっと Apple tea


友達に 体にやさしいアップルティーをもらって

マルシェでがんばった体を温めました ♪



久々のゆっくり時間

1ヶ月間 走り抜けるように過ごした製作も

今日は完全に off。

マルシェで rozzo さんにハンドマッサージをしてもらって

わ〜 rozzo さんの手 あったかい ♥︎

そうじゃないんです

私の手が冷たかったんです・・・



かわいい動物たちを作るのに夢中で

完成すると嬉しくって



ついつい自分の体は置いてきぼりでした。

5月は はまたけ雑貨日和もお休みなので

自分メンテをしっかりしたいと思います

ワークショップもしたいし

委託のご注文に オーダーの製作

・・・今日は忘れて

充電して いろいろと空想したいと思います ♪



早めの GW を頂きます

しばらくblog はお休みです

また GW 明けに ご覧頂けたら嬉しいです ♪

楽しい お休みをお過ごしくださいね


(*^v^*)