2015年5月17日

海のネックレス


海散歩が気持ちよい季節になりました

また 今年も 流木拾いをしようかな〜 ♪

海をイメージした

天然石の革紐ネックレスができました



[ 海のネックレス ]

天然石 ブルーカルセドニー ソーダライト

ノンターニッシュ シルバーワイヤー 革紐

汗などで酸化しにくいシルバーワイヤーですので

黒ずみにくく 暑くなるこれからの季節にオススメです



小さなヒトデが穏やかな波間に

浮かんで見えているようなイメージです


中央の大きな 天然石はブルーカルセドニーといいます

穏やかな日の海の波のような石で

自然と人を集め 和やかに調和したり

穏やかな精神や安らぎを与えてくれる

とても優しくて癒してくれる石です

他の天然石との相性も良いので

ソーダライトの小さな石も組み合わせてみました

ソーダライトには夢や目標を達成するという

自分への意思を強く持つ力を持つと言われます

このネックレスで

穏やかに日々を過ごし

楽しく夢を描いてくださいね