2015年5月18日

DOG ORNAMENT


まあるい瞳が可愛い 愛犬の

大事な記念に オーナメントのオーダーを頂きました

デザインは全てお任せでと言う事で

お写真から

飼い主さんを愛おしく見つめている

立ち姿の輪郭をフレームにデザインしました



形の良い頭の形やフワフワ〜のしっぽ ♪



集中してここまで一気に曲げていました

笑っているような穏やかなお顔です ♫



愛用の洋服に

お名前をレイアウトしました



革紐を取り付けて

微笑むようなわんちゃんが完成です



お顔はバランスが崩れると表情が変わってしまうので

細めのワイヤーで最小限の本数で仕上げました

口元が笑っているように見えるんです ♬ ♪



ご夫婦でとっても気に入って下さって

喜んで頂いた笑顔に 嬉しくなりました

ご注文を頂き 誠にありがとうございます


(*^∇^*)/