2015年5月10日

Special Order


週末の母の日は楽しく過ごしましたか?

所沢と多摩のお母さん 2人には



ブリザーブドフラワーアレンジが趣味の母には

フラワーアレンジを

お花を育てるのが大好きな義母には

カーネーションの鉢植えを ♪

やっぱり嬉しい顔を見ると

嬉しいですね ♥︎

お母さん いつもありがとう

あれ? 私も母なんですけど〜?

(○^v^○)


大好きな革クラフトの作家さん poche さんから

革小物を立てかけるスタンドのオリジナルオーダーを

頂きました



今回はスタンドが倒れにくいよう

微妙な角度等があるので

図面で計画を練りました



図面をもとに アナログ作業開始です

夜の作業中 poche さんのロゴの陰が作業マットに ♪

なんだか

スタンドが応援してくれているように感じます



完成しました



全体は1本で構成し

補強用に2本の横桟

ロゴ1本で出来ている シンプルな構造です



4つ完成しました



縦長のクラフトはこんな感じに立てかけて



横置きはこんな感じ



眼鏡ケースを置いてみました ♪

poche さんの革小物がイベント等で

このオリジナルスタンドに立てかけられて

多くのお客様に見て頂けますように

poche さんに とても気に入って頂けて

とっても嬉しいです

大変お待たせしてしまいました

オーダーを誠にありがとうございました


\(*^∇^*)/

只今 順番にオーダークラフトを製作しています

しばらくおまたせ致しますが

楽しみにお待ちくださいね