2015年5月11日


 父の日カード


6月21日は 父の日です

 母の日にはお花や かわいいプレゼントなど

選びやすいものですが

お父さんて 何が欲しいんだろう?

 普段なかなか伝えられない気持ちを

メッセージカードに書いて

感謝の気持ちを伝えてみてはいかがですか?

 家族からの手紙はなかなかもらえないものなので

 実は 1番うれしいかもしれませんよ (^v^)



[ ワイシャツカード ]

封筒サイズ W=11.4cm H=16.2cm


 お父さんをイメージして

柄からデザインして

 ワイシャツのグリーティングカードをご用意しました



 湘南はやっぱりマリンスタイル?

 ベーシックな ブルーのシャツや



 コーヒー好きなお父さんには コーヒーのワイシャツを ♪



 サーファーのお父さんには明るい海をイメージした ワイシャツや

 愛犬家にはワンちゃん柄を ♪

 ゴルフ好きなお父さんには

 ホールインワンをイメージしたシャツもありますよ ♬♪

シャツの中にメッセージカードを忍ばせて

こんなメッセージカードをもらったら

きっと嬉しくなっちゃいますよ


 6月17日水曜日 LAMA Coffee さんでの

はまたけ雑貨日和でお待ちしています


 ※  郵送の際は郵便局で郵送料をお確かめくださいね