2015年5月12日

チアシード


子ども達が大好きなバナナジュース

私のジュースには

最近話題のビタミンや鉄分 繊維がたっぷりの

チアシードを入れてみました

(  子どもは興味ないそうです^〜^; )



少し放置しておくと

プチプチ トゥルトゥル 〜 っとした

キウイの種のような食感でした

アサイーにココナッツオイル 。。

最近は体に良いと聞くと

飛びついては食事に取り入れて楽しんでいます

チアシードは気軽に使えて

取り入れ易いです ♪



ピヨちゃんが 私の隣で

ぴよー!(何それ)

ぴよーーー( ぼくにもちょーだいよ )!!

(`∇ ´ )

と主張しているようなのであげてみました

ガツガツ食べてました

20年くらい生きるかもしれません

鷲みたいに大っきくなっちゃったら嫌だな 。。

子どもの頃

なんで大人っていろんな流行りの食べ物を

すぐ買って来て食べてるんだろうと思っていましたが

いつのまにか

そんな大人になっちゃってます


(^v^)