2015年4月23日

marche + kamakura OPEN !!


今回 マルシェメンバーみんなで

しましまをテーマに

作品にもしましまを取り入れたりして ♬

楽しく製作してきました



素敵なALKU`MI さんのお店の雰囲気をイメージしながら

新作や ご好評頂いているクラフトを

新たに作り たっぷりご用意しました



CHIKA は窓辺のスペースでディスプレイを予定しています

ワクワク ワクワク  ♥︎:

クラフトのご紹介です























この他にもまだご紹介しきれなかった新作もございます

お楽しみに〜



4月24(金)11:00〜16:00

25日(土)10:00〜16:00

OPEN 時間が両日異なります

今回は いつもの妙本寺ではなく

ALKU`MI さんでの開催です

お間違えのないよう 気をつけてお越し下さいね

詳細は marche + kamakura



楽しい鎌倉散歩に ♬

是非 みなさんお越しくださいね


(*^v^*)/