2015年4月21日

サシェ


日本でも古くから愛されてきた匂い袋

marche + kamakura では

鎌倉散歩のお土産の一つとしても楽しんで頂けるように

爽やかな甘みのある

香りの良いウッドチップを詰め込んだ

サシェを作りました ♬



[ サシェ ]

ウッドプレートの小鳥には

ガラスビーズの瞳と

ワイヤーのフワフワの羽と

レースの羽をあしらいました

コットンの生地にラフィアでリボンを掛けて ♬

どこにでも気軽に置いて楽しめますよ



オススメの生地で た〜っぷりご用意しました

お好きな組み合わせを選んで下さいね



香りを逃がさないように

こんなラッピングになりました

母の日のプチギフトに

親子でお揃いも楽しいですよ ♬

寝室や玄関など

いつもの空間がふわっと薫るのは

気分も変わっていいものです


4月24日(金)25日(土)

ALKU`MI さんにて OPEN の

marche + kamakura でお待ちしています



詳細は → 



(*^v^*)/