2015年4月24日

marche + kamakura 1日目 


今日はぽかぽか陽気で 初日を迎えました

開店前から並んでお待ち頂いたお客様もいらして

嬉しい OPEN となりました

誠にありがとうございます



life 39 naturel



Ange epais



nako



4ha



CHIKA



開店 ♬

お店はあっという間に お客様でいっぱいになりました



可愛いお花がお客様をお出迎えしました

珍しい種類の植物が大人気です



marche + kamakura の常連さんや

初めてお立ち寄りくださった方にもお会いできて

これまで長い時間 準備をして来て 皆さんに喜んで頂けて

メンバー一同 嬉しい瞬間です



いろんなお買い物が楽しめるマルシェ



私は楽しみにしていた4haさんの絶品キッシュやジャム等を

お土産にしましたよ〜 ♥︎



ベビーカーでニコニコの男の子 ♥︎

ママのお買い物の間 楽しかったね〜 ♬♪



終日 お客様にご来店頂き

閉店するまで 多くのお客様にご来店頂き

誠にありがとうございます

しましまスタイルで来てくれた 友人にも 心から感謝です


明日はルームスプレー作りやハンドマッサージの

rozzo さんもご参加ですよ ♬

是非 ゆっくりとお楽しみくださいね



明日は10:00〜16:00 OPEN です

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています






(*^v^*)/