2015年3月8日

Special Order


はまたけで いつも素敵なアクセサリーを作っている

akemaru さん 通称:あけちゃん ♬

はまたけが初めて OPEN した当初に作っていた

コーヒーくまちゃん

当初はプレーンのアルミカラーで作っていましたが

今回は ブロンズカラーで注文してくれました



[ コーヒーくま ブロンズカラー ]

大きな手で小さなコーヒーポットを持って

大事そうにコーヒーを淹れているくま

くまってなんでこんなに愛嬌があるんですかね

大きな体で なんでもゆっくり

のっそりのっそり生活しているような雰囲気だからですかね



コーヒーのいい香りに

とってもご機嫌な顔をしています

エプロンが似合ってるでしょ?



コーヒーを楽しむコーナーに ♪

いつもよりも美味しく淹れられそうですよ

久しぶりに作らせて頂いたコーヒーくまちゃん

こんなに複雑な作りだったっけ?

たっぷり時間をかけて作ったオーナメントに

やっぱりくまっていいなぁ ♪ なんて

これからも

のんびりした佇まいのくまを

作ってゆきたいと思います

あけちゃん オーダーをありがとうね〜 ♥︎


(*^∇^)/〜 ♥︎