2015年3月7日

はまたけ雑貨日和 Close しました


今日も午前中からお客様との会話に

笑い声で賑やかなお店 ♪♬



この場所での開催が今日が最後という事で

お客様達から惜しむお声を頂いて

これからもますます

こんな風に 居心地が良いと言って頂けるようなお店を

続けて行きたいとメンバーみんなで改めて思いました



 powa*powa*さんのクラフトを気に入って

使って下さっているお客様もいらっしゃいましたよ〜 ♥︎



いつも楽しみにして下さって

はまたけに来て下さる時間を作って頂いて

とっても嬉しいです



接客も2年前は本当に緊張したり

ドキドキ ドキドキ でした (^〜^;)



Shabby Blue  別室での開催お疲れ様でした と

たくさんの差し入れを頂きました

メンバーみんなでおいしく頂きました

(*^0^)(^0^)(^0^)(^0^)(^0^*)

誠にありがとうございます



今日も居心地の良い場所で絵本を読んでいましたよ ♥︎

はまたけの絵本 全部知ってるよ〜 ♪

いっぱい来てくれてありがとうね〜



おしゃべりも楽しみの一つにしてくれているお客様達

メンバーもみんなおしゃべりが止まりません (^∇^*)

1ヶ月じっくり作り込んで

お店に並べると お客様に製作のこだわりのお話も

いっぱいしたくなるんですよ ♪



愛情込めて作り続けて あっという間の2年間

搬入も搬出も ずいぶん素早くできるようになりました

オープン当初よりも多くのお客様が足を運んで下さって

感謝いっぱいです

そして 素敵な機会をくださった

Shabby Blue  の nao さん

本当にありがとうございました



 全てのお片づけを終わらせた別室

こんなにシンプルな場所だったっけ?

大雪の日があったり

暑くてエアコンがいまいち効かない日があったり

子育ての話をしあったり

馬鹿な話に涙を流す程大笑いしちゃったり ☆

愛着もたっぷり Shabby Blue 別室での2年間

誠にありがとうございました



いつもの場所での開催は今日でおしまいですが

これからも 5人であたたかいクラフトを作って

近くで続けてゆきたいと思います



4月14日(火)は1day shop ですよ〜

『 おでかけ はまたけ雑貨日和 』

10:00〜17:00

ヘアサロン holon. さんで OPEN となります

ヘアサロンの行き方等 → holon.



前回 大好評だった

Sol cafe さんのコーヒーワゴンに

シフォンケーキも登場しますよ ♥︎

是非 お越し下さいね


5月以降の開催場所が決まり次第

CHIKA blogや 『 はまたけ雑貨日和 』のHP でお知らせします




これからもよろしくお願いします


(*^v^*)/ 〜 ♥︎