2015年3月10日

DOG ORNAMENT


はまたけで去年ご注文頂いていたワンちゃんのオーナメント

ようやく完成しました ♥︎



とってもとっても大切にされているワンちゃん

その瞳から とっても安心していることが伝わってきます



ちょこんとおすわり ♪

背中のカーブがなんとも可愛い



余計な線を間引き

フワフワで 小柄な雰囲気を表しました



家族の名前が入ると

わんちゃんが 家族を見守っている雰囲気になります



革紐を付けて 完成です!!



お気に入りのお写真から

アレンジしました



首輪が大好きだというワンちゃん ♥︎

ハートのチャームを付けるのどうかな?なんて

愛情たっぷりの飼い主さんのアイディアです

ハートが揺れるようにしました



最も難しい番地

やり直したりして 集中して完成しました

素敵なこだわりのオーダーを

誠にありがとうございました

□ □

只今 ご注文は

5月末位までお時間が掛かっています

お待ち頂いているお客様

順番に製作しておりますので

今しばらくお待ちくださいね