2014年12月6日

はまたけ雑貨日和2日目


今日は 私はお店番ができなかったのですが

終日多くのお客様に足を運んで頂いたと聞きました

オーダーを頂きながら 直接お渡しできなかったお客様

とても残念でしたがどうぞまた来年お会いできるのを楽しみにしています

誠にありがとうございました



今年最後のはまたけ雑貨日和 ♪

たくさんの楽しいおしゃべりと

小さなお店の中でたっぷり時間をかけてご覧になる

お客様の様子に

素敵な1年を過ごさせて頂けたなぁと

感謝でいっぱいです



寒波に覆われて本当に寒かったですね

連日朝から良いお天気に恵まれてほっとしています



はまたけ雑貨日和のお陰で

本当に今年はこれまでの人生の中で

最も多くの手作りを楽しませて頂いたと思います



CHIKA として 日々誠実に作らせて頂ける機会を頂いて

お客様にはもちろんのこと

改めて はまたけ雑貨日和という場にいられて

ありがたいなぁと思いました

良いお年を〜という挨拶には

2014年が暮れてゆくのを感じます


来年は1月はお休みを頂き

2月6日7日 OPEN です !

また 是非 いらしてくださいね

誠にありがとうございます