2014年12月7日

Special Order


ブルーが大好きなお客様から

オリジナルのオーナメントのご注文を頂きました ♬



[ 青い鳥 オーナメント A place in the sun ]

A place in the sun というのは

お客様が浜田省吾さんの大ファンで

お気に入りの曲ということから選ばれました



せっかくなので私も浜田省吾さんの曲を聴きながら

製作させて頂きました ♬♪〜

最近はラジオで洋楽を聞いている事が多いのですか

新鮮な気持ちで作る事が出来ました

お客様にいろんなお話を伺うと

いろんな新しい出会いがあるものですね

浜田省吾さんから歌のパワーをもらって製作したオーナメントは

今 ご自宅で浜田省吾さんのポスターと一緒に

飾って頂けているそうです ♬

とっても光栄です!

楽しいオーダーを誠にありがとうございました


(*^∇^*)/〜♥︎