2014年12月5日

はまたけ雑貨日和1日目


とっても寒い朝にも関わらず

開店前からみなさんにお待ち頂き

誠にありがとうございました



 開店と同時にお客様でいっぱいの店内



嬉しい悲鳴です!

今年最後のはまたけでのお買い物を

楽しんで頂けたでしょうか?



午後はゆっくりのんびりです ♪

明日も皆さんのお越しを楽しみにしています


12月6日(土)

10:00〜17:00

私は明日 午前中お店番の予定だったのですが

大変申し訳ございませんが

子どもが熱を出してしまいましたので

急遽 akemaru さんに代わってもらうことになりました

何卒ご容赦ください

オーダーを頂いているお客様

お店にお取り置きしておりますので

スタッフにお声を掛けて下さいね

宜しくお願いいたします

みなさんもくれぐれも体調を崩さないように

お気をつけくださいね