2014年12月2日

ポチ袋


新年を迎える準備に ♪

ポチ袋ができました



定番となっているマリン柄のポチ袋と



新しくアソート柄が登場です ♪



風合いの良い紙にこだわって

封筒から全て手作りしています

手渡した時に優しい感触の生地と

絹や木綿等の紐に

きっと特別なポチ袋だと感じて頂けますよ

いよいよ今週末の

はまたけ雑貨日和 でお待ちしています

12月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00



昨夜はクリスマスツリーを出して

ワイワイ 子ども達と飾り付けをしました



今年で11年目のクリスマスツリー

古くなってきたガーランドがあったり

手作りのガーランドが加わったり

幼かった子どもが飾りのりんごをかじった跡があったり

このツリーにも歴史が刻まれてきました

子ども達が巣立っても

飾り続けたいなあ〜なんて思いながら飾る母でした


* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなってきました

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→