2014年12月3日

羊の親子


昨日は本当に寒かったですね〜 ☆

みなさんも風邪などひかないように

体を温めて過ごしてくださいね

今朝は おしるこを食べてほっこりあったまりました ♪



羊達が新年に向けて揃ってきました ♪



寒そうな羊達

あったかそうな 植毛中の羊もいます ♪

これからワイヤーの間を毛糸を編み込んでゆきます

何頭できるかなぁ

お楽しみに〜


はまたけ雑貨日和 いよいよ今週末です!


12月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00


* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなってきました

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→