2014年12月1日

12月


今年も残り1ヶ月となりましたね〜

そして いよいよ今週末は 今年最後のはまたけ雑貨日和です ♬

只今 製作の仕上げ中です



毎月 めくるのを楽しみにしている Shoka ちゃんのカレンダー

ほっこり優しい雪の世界です *

来年のカレンダーも楽しみです ♪

私は既に予約しましたよ〜



さてさて 私の作業机の上では

子羊ちゃん達が生まれてきましたよ

はまたけ雑貨日和で 

少しでも来年の干支を手作りのモコモコ羊で楽しんで頂けたらな〜と

ゆっくり作っています

少量のご用意となりますが

是非 手のひらに乗せてみてくださいね

小さな羊の親子をお楽しみに〜 ♪




12月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00


* *

CHIKA ワークショップ



只今 参加者募集中です

クリスマスには手作りのオーナメントを飾りませんか?

初心者の方でも作れますよ

お席が少なくなってきました

お申込みはお早めにどうぞ

くわしくはこちら→