2014年10月7日

はまたけ雑貨日和 Close しました


今回は初めて ヘアサロン holon さんの

素敵な空間を提供して頂き 

開放的な空間でおでかけ はまたけ雑貨日和 を

OPEN させて頂きました


まるで常設しているかのような雑貨屋さんがOPEN しました ♬


楽しみにしていたSol Cafe さんも ガレージにスタンバイ!


シフォンケーキもたっぷりご用意頂きました ♬


初めての場所にも関わらず

開店と同時に満員御礼です!!

迷ってしまわれたお客様 申し訳ありませんでした

感謝いっぱいです!


通りすがりのお客様との新たな出会いも ♥︎


久々に powa*powa*さんも参加してくれた はまたけ ♪


終日 大好評 で メンバーも ほっ♪


いい香りが店内に。。。


私も期間限定のかぼちゃのシフォンケーキと

カフェラテを堪能しました 

幸福な時間です(^v^*)


美味しいコーヒーとシフォンケーキに お客様とほっ ♪


お外でメンバーも ほっ ♬



今回は お客様に喜んでもらえて

地域のつながりを広げられたらいいなぁ

という試みでもありました

前日から閉店後のサロンをピカピカにセッティングして下さった

holon さん

快くはまたけに賛同して出店してくださった Sol Cafe さん

たくさんのシフォンケーキを焼いて

可愛くラッピングして用意してくれた友人 M ちゃん

誠にありがとうございました

またこんなお店が OPEN できますように

これからも是非 よろしくお願いします

11月は7日(金)8日(土)

 いつもの場所での OPEN ですよ

隠れ家のような ほっこり はまたけ雑貨日和 にも

是非 お越し下さいね

(*^∇^*)/


『 ワイヤークラフト講座 』

10月21日は残席4 となりました


ゆっくりおしゃべりしながら楽しみませんか?

お待ちしています

詳しくはこちら