2014年10月8日

Alphabet Order


みなさん皆既月食は見ましたか?

子ども達と夜空を見上げていたのですが

雲に邪魔されて見えませんでした 残念〜!

仕方なく テレビで月を眺めました。。。

さてさて オーダーのお話

アルファベットオーナメントは

1文字曲げるのに時間がかかるので

なかなか全部を揃えて店頭に並べないので

最近は店頭に出せずにいましたが

お客様から アルファベットのオーダーを頂きました ♬



J 2つに N1つ

台紙の色も出来るだけご希望にお応えしますよ ♪

オーダーを頂き 誠にありがとうございます

□ □

店頭に出ていないクラフトも

オーダーをお受けできるものもありますので

是非 お気軽にお声をかけてくださいね


(*^v^*)