2014年10月6日

はまたけ雑貨日和 OPEN !!


初めてのヘアサロン ホロンさんでの

出張はまたけ雑貨日和です

コーヒーワゴンの Sol Cafe さんも出店してくれます

美味しいシフォンケーキと コーヒーを飲みながら

のんびりお買い物をお楽しみくださいね  ♬♪

CHIKA ブースには新作をたっぷりご用意して

お待ちしています

下記 holon さんの行き方を参考にしてくださいね

















ご紹介していないクラフトもありますよ

是非 お越しくださいね ♪

10月7日 (火)1day shop です

10:00〜17:00

ヘアサロン holon さんにて

( テラスモールの近くの住宅街です

お車をお店には停められません )



(*^∇^*)/ 〜♪♬


holonさんへの行き方

( 写真は初夏ちゃんにお借りしました )

辻堂駅西口の 改札を出て右へ行くと歩道橋が

holon tsuika

歩道橋の突き当たり左側の階段を下ります

黄色い線のある広い歩道が終わる辺りの

小道を右へ入ります

holon tsuika1

すぐ 住宅展示場が出て来ますので展示場の

左の脇道へ入ります

住宅街をしばらく進むと

小さな公園が左側に出て来ます

更に進むと 左側に holon さんがあります


※ お店は通常営業はしていませんので

お電話は繋がりません

気をつけてお越しくださいね