2014年10月2日

リーフピアス


子ども達は秋の運動会にむけて

日々練習を頑張っています

そんな姿を見ていると 大人も頑張ろうと思います

新しいピアスが完成しました ♪

カーネリアンの天然石は

これから何かを始めようとする時

目標を達成させてくれる積極性や力強さを

与えてくれるというポジティブで とても明るい石です



[ Maple ]

楓の葉は大好きな葉の一つ

おおらかな形の葉をモチーフにしました

ニットに合わせたら きっと素敵ですよ ♪



[ Oak ]

ドングリの葉で知られる柏の葉

流動的で魅力的な葉をモチーフにしました

軽やかに揺れるピアスに仕上がりました ♪



[ Kobus Magnolia ]

モクレン科のコブシの葉

スマートでフラットなしずくのような形 ♪

ゴールドの細くいびつな線が繊細なピアスです



季節を問わず

ニットに合わせたり、白いシャツや夏のデニムにも

ワイヤーの細いラインなので

大きなピアスに慣れていない方にも

気軽に楽しんで頂けるピアスです

ノンターニッシュゴールドワイヤーという

汗や酸化による黒ずみを

起こしにくい加工をした ゴールドワイヤーを使用しています

是非 細かいワイヤーワークを楽しんでくださいね


10月7日 (火)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon さんにてお待ちしています

はまたけ雑貨日和


『 ワイヤークラフト講座 』

10月9日は募集を閉め切りました

誠にありがとうございます

10月21日はまだ募集中です



詳しくはこちら 

ゆっくりおしゃべりしながら楽しみませんか?

お待ちしています