2014年10月1日

ハリネズミのブックマーク


読書の秋 ♪

ドングリを持った ハリネズミのブックマークはいかがですか?



[ ハリネズミのブックマーク RED / YELLOW ]

ブロンズカラーアルミワイヤー

ノンターニッシュ ガンメタリックシルバーワイヤー

チェコガラス



[ RED ]

本に挟んでいる時

ゆらゆらとハリネズミが揺れて

大事そうに小さな前足で持っている

チェコガラスのドングリの実も揺れますよ ♪



[ YELLOW ]

ドングリは2色をご用意しました

小さな小さなハリネズミと読書を楽しんで下さいね ♪



ドングリのパッケージで

みなさんに会うのを楽しみに待っています ♬

10月7日 (火)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon さんにて OPEN です



(*^∇^*)



おまけ


秋の夜長 作りたいものがいっぱいあって

ついつい夜更かしして ワイヤーを曲げていますが

さらに読みたい本もあって

ついつい秋の夜長長々。。



池井戸潤さん

『 下町ロケット 』も夢中で 読破しましたが

この本は池井戸さんの処女作で

推理小説の面白さに

ついつい夜更かししてしまっています

その他にはホオポノポノというハワイの教えや

感謝の本

色んな事を知りたい40歳

ワクワクは止まりません

でも ちゃんと寝なくちゃですね〜