2014年10月3日

Halloween Ornament


毎年 この時期になると

ハロウィンのちびちびアイテムを連ねた

オーナメントを作ります

今年は黒とオレンジで統一しました



[ Halloween Ornament ]

L=65cm

かぼちゃをイメージしたオレンジのポコポコと

真っ黒くろすけのような小さな黒いポコポコの糸 ♬

2〜3cm 程の 小さなハロウィンアイテムが並びました



ラフィアのほうき   パーティークロス


1つ1つ手描きのカード


ちびかぼちゃ      コウモリ


シナモン飾り



ハロウィンの置物をたくさん飾らなくても

オーナメント1つでインテリアはハロウィンの雰囲気に ♪



横にぶら下げたり 縦に垂らして使う事もできます



テーブルもハロウィンのおもてなしの雰囲気です ♬



小さなタグもハロウィン仕様です ★


10月7日 (火)

10:00〜17:00

ヘアサロン holon さんでの

出張はまたけ雑貨日和で みなさんのお越しを

楽しみにお待ちしています ♬♪



(★^∇^★)/


『 ワイヤークラフト講座 』

10月9日は募集を閉め切りました

誠にありがとうございます

10月21日はまだ募集中です



詳しくはこちら 

ゆっくりおしゃべりしながら楽しみませんか?

お待ちしています