2014年9月6日

はまたけ雑貨日和2日目


今日は晴れたり小雨が降ったり

不安定な空模様でしたが

お客様は汗を拭き拭き

新作を楽しんでくださいました ♬



お客様から嬉しいお花の差し入れを頂きました

お庭から摘んで来てくださいました

本当にありがとうございます!!



 みんなでワイワイ ♪



以前 Te to Te のイベントで

はまたけを知って下さったお客様が

来て下さってありがたい再会もありました



お子様とお買い物に来て下さったお客様も

ゆっくり楽しんでいただけたでしょうか?

次回はより秋の季節感を楽しめるはまたけになりそうです


+a. 




CHIKA 

10月は CHIKA wire craft では

ハロウィンを楽しむクラフトも作ろうと思っています ♪


10月のはまたけ雑貨日和

 10月7日(火)は

ヘアサロン holon. さんでの出張はまたけとなります

いつもの場所では営業しませんので

ご了承ください


素敵なサロンでの出張はまたけ雑貨日和を

是非 お楽しみに〜〜 ♪♬