2014年9月5日

はまたけ雑貨日和 1日目


8月はお休みを頂いた はまたけ雑貨日和

久々に元気に OPEN しました ♪♬



商店街側に新しく フラッグも登場 ♬



実はこのフラッグ  手描きで作ったんです ♪

少しでも はまたけ雑貨日和をみなさんに知って頂けるように

夜な夜な 作りました〜  p(^∇^)q



OPEN 前



OPEN 後

開店前からお客様がお待ちくださっていて

開店と同時にお店はいっぱいになりました ☆

誠にありがとうございます

『  9月のはまたけ雑貨日和を楽しみにしてました! 』

と嬉しいお声を頂きメンバー 一同 感謝です!!



お子さんも寛いでくれて

メンバーもすっかり癒されました ♪

また 是非 遊びに来てね ♥︎

のんびりした時間には一緒に遊ぼうね

今日来てくれたお友達にも感謝いっぱいです

(^ ∇^)/

明日も10:00〜17:00 OPEN です

是非 秋のはまたけ雑貨日和に

お越しくださいね

□ □

10月のはまたけ雑貨日和

 10月7日(火)は

ヘアサロン holon. さんでの出張はまたけとなります

いつもの場所では営業しませんので

ご了承ください