2014年9月7日

コーヒーフィルターケース


はまたけ雑貨日和9月が

ご好評のうちに終わって ありがたいなぁと感じながら

また日々せっせとワイヤーを曲げています



定番のコーヒーフィルターケース

コーヒーを飲みながら ♪



いつものラッピングも

もう何個 作らせて頂いたかなぁ

きっと コーヒーフィルターケース は

CHIKA wire craft の中で

1番量産したと思います



[ コーヒーフィルターケース ]

1〜2人用 / 3〜4人用 兼用

40枚収納できます

掛けるタイプですので

場所を取らず

サッとペーパーフィルターを取り出せます

軽いクラフトなので

きれいに剥がせる両面テープのフック等で

壁面に取り付けると便利です

新居祝い等にもオススメですよ ♬

□ □

定番と 季節ごとの新作と

10月も楽しんで頂けたらうれしいです ♬

オーダーを頂いているお客様

只今オーダーが込み合っています

ご注文を 順次製作しています

しばらくお待ちくださいね

どうぞよろしくお願い致します