2014年9月4日

はまたけ雑貨日和 OPEN !!


いよいよ 本日 OPEN です

今日 ご紹介するのは

い〜っぱいの木の葉!



少しずつ作りためた葉っぱ達 。。



2WAY リースになって復刻しました ♬



このリースは 以前雑誌に載せて頂いたクラフトです

お客様から もう作らないのですか?とお声を頂き

少量ですがご用意させて頂きました ♪♬



掲載ページ

リースとして丸めて飾ったり

広げて 1.2M のオーナメントとしても楽しめます

是非 お店で実物をご覧下さいね


□ □

CHIKA  wire craft の秋のクラフトは

楽しい素材と色で ワクワクが揃いました ♪

















シックな雰囲気や元気な楽しさを

いっぱいご用意して皆さんのお越しを楽しみに

お待ちしています

夏の疲れを癒しに 小さなお店に来て下さいね〜(^v^)/


はまたけ雑貨日和

9月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00