2014年9月3日

Leaf Ornament


この秋はどこまでも木の葉にこだわって(^v^)

木の葉のオーナメントも作りました

太い丈夫なワイヤーを細かく曲げるのは

なかなか至難の業です(^〜^;)

。。そんなわけで少量でのご用意です



[ Leaf Ornament ]

H=21.5cm W=20.5cm

ブロンズカラーワイヤー



葉脈に混じって Welcome ♬

絡まる細いツタをイメージしたロゴです



葉っぱのアウトラインを崩したくなかったので

革紐等は付いていません

Welcome 上部の葉脈にフックを掛けて吊り下げます

玄関にも秋のオーナメントを

□ □

今月のはまたけ雑貨日和

CHIKA のブースは秋の木の葉や木の実でいっぱいです













お散歩気分で楽しんで頂けたら嬉しいです ♪

9月5日(金)・6日(土)

10:00〜17:00

はまたけ雑貨日和で 楽しみにお待ちしています


(^∇^)/