2014年9月3日

木の葉のピアス


秋晴れですね〜 ♬

気持ちが良くて外に飛び出したくなります が

朝から作業机ではワイヤーを曲げていますよ

久々に はまたけ雑貨日和 いよいよだなぁ〜の

良いドキドキ感と メンバーに会う楽しみで

朝からルンルンです ♪( ルンルンって 最近使わない?)

□ □

珍しくゴールドコーティングワイヤーを使って

木の葉のピアスをつくりました

葉の形のアクセサリーは 秋に出品しようと

これまで ずっとあたためてきたデザインです



[ Kobus Magnolia ]

H=6cm W=2.8cm

ゴールドコーティングワイヤー

カーネリアン 天然石

こちらのピアスはイヤリングに換える事が出来ます

店頭で対応できない場合は 後日郵送させて頂きます



少し大きめなピアスですが

細いラインの連なりは軽やに揺れるので

気軽にお使い頂けますよ


9月5日(金)・6日(土) OPEN の

はまたけ雑貨日和で お待ちしています

是非 実際に手に取ってご覧下さいね