2014年7月4日

はまたけ雑貨日和 初日


梅雨空に心配していましたが

メンバーみんなのパワー?のお陰か

お天気に恵まれて

朝の搬入では店内がぱ〜っと明るくなりました



 開店前の様子

新しいレイアウトの店内

shoka fabrik の美穂ちゃんが

新作をディスプレイしています ♪



開店前からお客様がお待ちくださって

開店と同時に一気に店内は賑やかになりました ♬♪



クラフトがどうやって作られていて

どんなこだわりの素材が使われているのか

いろんな話が次々と。。



CHIKA ブースの新作も

同じように見えて違う種類のワイヤーや

その強度に合ったクラフト等

色々なお話をさせて頂きました

そして気付いたら子育ての話や

美味しいパン屋さんの話まで〜(^v^)

お店番も楽しいです ♪

明日は私は10:00〜13:00までお店にいます

8月はお休みですので

是非 新作をご覧くださいね

楽しみにお待ちしています

(^v^)/


5日(土)

10:00〜17:00