2014年7月3日

はまたけ雑貨日和  OPEN です!


8月はお休みということもあって

新作をたっぷりご用意しました

梱包を終えて 搬入の用意が済むとホッと一息です(^v^*)

□ □

夏のインテリアに

小さなスペースにも置ける

アロマディフーザーのシェルミックスをご用意しました




[ シェル アロマディフーザー ]

器 6cm ×6cm 

ワイヤーシェル ヒトデ 貝殻 M ×2 S×2

シーグラス×3 ドライウッド  ウッドボール 器



形の可愛らしいホワイトシェル等を

小さな器いっぱいに詰めました ♬

お気に入りのアロマオイルを数滴垂らして

夏のインテリアで涼んでください

貝殻は色々な形・ 大きさがあります




海辺をイメージしたラッピングです

夏のギフトにもオススメですよ ♪

はまたけ雑貨日和 いよいよ OPEN です

blog にアップしきれなかったクラフトもあります

是非 お店でご覧下さいね

お待ちしています


7月4日(金)・5日(土)

10:00〜17:00