2014年7月5日

はまたけ雑貨日和 Close しました


今月も2日間のはまたけは

終日賑やかに 雨の中 多くのお客様にお越し頂き

誠にありがとうございました



夏休みの前のつかの間のお楽しみに

みなさん お買い物を楽しんでくださいました



私もそうですが 一目惚れした物は

その後ずっとヘビーユーズになって

クタクタになっても味わいが出て手離せなくなるんですよね



のんび〜りなお店なので

心ゆくまで選んで 楽しんでくださいね ♪



お店に来る度に大きくなるお子さん達 ☆

おもちゃに直行〜〜 ♬

はまたけが お散歩コースの1部になってくれて嬉しいです



わたしはこれにしようかな ♪ ♪



女の子は何才でも やっぱりおしゃれが大好き!

ママの選んだ物=わたしの物



こうしてブログでみなさんの写真を紹介させて頂いて

いつも思うのは 

楽しむ時間がちゃんとあるって幸せだなぁと ♪

忙しいママにとって お買い物を楽しんでるシーンって

家のアルバムにはなかなか無いものですよね

はまたけも1年が過ぎて 記事を見返すと

はまたけに来て下さるみなさんが

何度も足を運んで下さっていて

お気に入りのかばんやアクセサリー

洋服を来てご来店くださって

その度にメンバーみんなで喜んでいます

これからも 路地の奥の小さなお店で

のんびりお待ちしています ♬


8月はお休みです

次回は 9月5日・6日です

楽しい夏休みをお過ごしくださいね

(^v^)/〜♪♬