2014年4月5日

はまたけ雑貨日和 4月 Closeしました


今月はお天気に恵まれて

2日間とも暖かく春らしい まさに雑貨日和でした

ご来店頂き 誠にありがとうございました



育児のちょっとした隙間時間に来て頂いたり



ブログを見て下さって楽しみにして頂いていたり



春休み中ということでいつもより大きなお子様には

お店のおもちゃ箱がとっても役に立ちました♪



マリン雑貨の shoka fabrik 通称:美穂ちゃんは

自分の子のようにお客様がお買い物の間

お子様に絵本をよんであげていました

の〜んびり ♪

こんな光景もはまたけ雑貨日和ならではですね



電車ごっこ?(^0^)

ネックレスのかけっこ風景です ♫

アクセサリー akemaru のあけちゃんがお客様に

お客様がお嬢さんにみんなでネックレス〜

微笑ましい シーンでした

ママと娘がアクセサリーを共有できるって素敵ですね



込み合う初日の午前中に比べて

他の時間帯はみなさんじっくり時間をかけてご覧下さいました

5月もメンバー皆 それぞれが丁寧に作ったクラフトを

楽しんで頂けるように準備してゆきます

どうぞ次回もいらしてくださいね


次回は 5月9日・10日 です

ゴールデンウィークの後の金・土となります