2014年4月7日

お花見


先週 ず〜と部屋にこもってワイヤー製作をしていたので

どうしてもお花見がしたくなって

近所の子ども達を連れて長久保公園 へ



春だ〜〜 ♫

外って気持ちいいなぁ〜

思えば机ばっかり見ていたなぁ(^v^;)



花よりサッカー



いっぱいの家族連れが お花を見ながらお弁当を楽しんでいました

満開の桜

日本人で良かった〜

日本人で良かったと実感するのは

温泉に入った瞬間とか

仕事を頑張って差し入れで大福餅もらった時 (^〜^)



やっぱり いいなぁ 春だなぁ



身も心も一気に春になったので

併設されている花屋さんでお花を買って帰ることに ♪

そういえば 久しくお花を買ってなかったなぁ 。。



エニシダにしました

一人暮らしで初めて買った花

この花を見るとその頃を必ず思い出します

窓の外の小さな手すりに飾っていました

その頃は仕事も忙しくて枯らしちゃったので

今度は大事にお世話しよう

春ですね〜 ♪