2014年4月5日

はまたけ雑貨日和 初日


4月のはまたけが始まりました ♫

心配していた天気でしたが 朝からよく晴れて

春休みということもあって

お子様連れのお客様が多くいらしてくれました ♪

誠にありがとうございました



OPEN 前

いつものお部屋は 新しいレイアウトで新鮮です ♫

お客様からもご好評でした

作品をちょこっとご紹介





CHIKA 

お店の中は春カラーで華やかです

新作は お店に来てのお楽しみ ♪

明日も10:00〜17:00

元気にOPEN です

私は13:00までお店に居ますよ

是非 お越しくださいね

メンバー 一同 楽しみにお待ちしています

(*^O^*)/