2014年4月3日

はまたけ雑貨日和 OPEN です


新作を箱に詰めて

春のクラフトをご用意しました ♪♫



4月のはまたけ雑貨日和はレイアウトも新しく

皆さんに喜んで頂けるように考えています ♫

4月4日のお天気は予報では午後から次第に良くなるようです

雷雲が早く過ぎてくれますように・・・

みなさん是非、雨にも負けず(^v^)

小さなお店に遊びにいらしてくださいね

メンバー皆で楽しみにお待ちしています


4月4日(金)・5日(土)

10:00〜17:00

作家在店時間などもブログに紹介していますので

是非 ご覧になってお越し下さいね


おまけ

いやぁ〜ほんとうに

春休みのわんぱく2人がてんやわんやしながら

ワイヤークラフトをする難しさたるや。。笑

ママはね 今すっごく忙しいから。。

話し終わらないうちに

ママ!!見て!!



ぴよちゃん ♥︎

ああ。。もうだめだ

すっかり力が抜けてしまう

子どもの手の中で

すっぽり収まって

まんざらでもない顔しちゃって

つぶらな瞳で私を見てる。。

・・・そんな春休みでした

はまたけでは 皆さんの春休みのお話なんかも聞けたら嬉しいです ♪