2013年12月6日

はまたけ雑貨日和1日目


今年最後のはまたけ雑貨日和は

寒い中 開店前からお待ち頂き

お陰様で店内は一気に満員となりました

誠にありがとうございました



小さなお店は身動きが出来ない程☆

小さなお子様は  ✿ お母さんのお買い物をちょっと待ってね



いつも元気に 『 来たよー♬ 』 と男の子も迷わずおもちゃ箱へ ♪

今回もまたお気に入りの電車で遊んでくれました



お気に入りを見つけられたお客様

お店番をしていたakemaru さん(通称あけちゃん♪)も

オススメの巻き方をアドバイスしていました

楽しいおしゃべりから

お客様同士の新しい交流もありました

はまたけから色んな輪が広がっていったら

とても嬉しいです


+a.

 akemaru

life39naturel

shoka fabrik

 CHIKA

開店時の写真です

既に Sold Out の商品もございます


明日もはまたけ雑貨日和は

10:00~17:00 Openです

皆様のお越しを楽しみにお待ちしています