2013年12月7日

はまたけ雑貨日和2日目


お陰様で今日もはまたけ雑貨日和は

のんびり多くのお客様に越し頂き

close しました

誠にありがとうございました



 昨日よりも比較的のんびりお買い物をして頂けた2日目

お母さんに着てみて~と子供用エプロンをママに当てがっている

ほのぼのした いい時間 ♪



店頭に並ぶ作品も実際に身につけるとイキイキとして

輝き出すんですね ✽

お気に入りのアクセサリーを見つけられました ♪



 姉妹でワイヤークラフトの鳥ちゃんやシマリスを見てくれて

とっても嬉しかったです ♫

可愛い会話を聞いていると

今度はどんなものが楽しいかなぁと思います

また可愛いものを 見に来てくださいね♥



丁寧にゆっくり店内を見て頂きました

スタッフもみんなのんびりなので ゆ~っくりどうぞ



手前は史絵ちゃんの可愛い Xmasツリー ❂。+

店内には Xmas ソングも流れていい雰囲気でした



2日目も閉店までお客様も途切れず

嬉しい1年の締めくくりになりました

次にお会いできるのは2月です

少し早いですが 『良いお年を~』 

はまたけが始まって 今までで1番早く過ぎた1年

もう年末なんだな~と感じました

来年2月は はまたけ1周年記念です

皆さんに喜んでもらえるスタートになればいいね~と

メンバー皆で話しています



来年もお家に居るみたいに寛いでもらえるような

のんびりはまたけをよろしくお願いします

(*^∇^*)/

次回は 2月7日(金)・8日(土)OPEN です


☛ はまたけ雑貨日和