2013年12月5日

はまたけ雑貨日和 OPEN!!


今年最後のはまたけ雑貨日和です

1月はお休みですので

是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね

✽ ✽

少しずつ少しずつ作りためてきた

冬のワイヤークラフト

ご紹介しきれていなかった作品です



[ Decoration Ring ]

ф10cm 野ばら



[ Xmas Ring/Star/Heart ]

ф10cm



[ Snow Bird ]

W=6cm H=8cm

小さな Xmas ガーランド

小鳥が雪の枝にとまっています



[ Snow Ball ]

ф3cm 5種類あります

小さな小さなガーランドです



[ Snow Bird ]

W=21cm H=15.5cm

止り木に雪が積もっています

ブロンズカラーアルミワイヤー製

屋外にもお使い頂けます



[ 木馬の Xmas カード ]

はまたけ雑貨日和の toc ちゃんのリクエストで

ブルーも加わって3色揃いました ♪



[ お年玉袋 おめでとう ]

誰も持っていないこだわりのポチ袋を ✽

新年のおめでとうの気持ちを伝えましょう

はまたけ雑貨日和にて

メンバー 一同 楽しみにお待ちしています


12月6日(木)・7日(金)

10:00~17:00


(*^∇^*)/