2013年9月7日

はまたけ雑貨日和 9月 Close しました


お陰様で今月のはまたけ雑貨日和も

皆さんにお越し頂き 2日間 無事 Close しました

誠にありがとうございました



お出迎えするのはpowa*powa* さんの手描き看板 ♪

朝早くからお待ち頂いたお客様を Welcome!

powa*powa* さんは はまたけ雑貨日和から

大好きな絵本の製作の為に

巣立って行きましたが 

お知らせが行き届かず、powa*powa*さんの作品を楽しみにお越し頂いた

お客様、大変申し訳ありませんでした

また powa*powa* さんのクラフトがお店にやってくる時には

お知らせしたいと思いますので

絵本の夢を温めている powa*powa* さんを 私たちと一緒に

温かく応援して下さいね



2日目も小さなお店に足を運んで頂き感謝いっぱいです



親子で 手作りのクラフトをゆっくりご覧になっていました ♥



姉妹でじっくり選んで

大事な お小遣いでお買い物をしてくれました


+a. 






今月も ShabbyBlue 別室では

賑やかな声が聞こえました ♫

お客様の声を反映させて新作をご用意したり

ディスプレイを変えてみたり

ゆっくり成長してゆけるよう

これからも楽しんで頂けるお店になるよう

メンバー 一同 次回も楽しみにお待ちしています

次回は10月4日(金)・5日(土)です


✽ ✽

✽ お知らせ ✽


CHIKA は茅ヶ崎駅南口雄三通りにある

スズキ企画 Studio0にて

ZakkaYa-AMMY の 2Days shop に出店します

9月26日(木)・27日(金)

10:00~14:30 短時間のOpenです

新作をご用意しています

是非 いらして下さいね

詳細をblogでご紹介してゆきます


(*^v^*)/