2013年9月6日

 はまたけ雑貨日和 初日ありがとうございました


新学期♪ようやく子ども達が学校に行ってくれました~

なんて ゆっくりご来店して下さるお客様
 


そんな束の間の大切な時間に

はまたけに来て下さってありがとうございます

友人が遠路はるばる訪ねて来てくれたり

懐かしい顔ぶれとの再会もあって

ゆっくり続けていこうとパワーをもらいました

小さなお子さんの楽しい成長も感じられました ♬♫

のんびりなお店ならではですね ♫

楽しく接客をしていると つい写真を撮り忘れてしまいました

明日も10:00~17:00まで OPEN です

是非 いらしてくださいね

(*^∇^*)/