2013年9月8日

HOME ORNAMENT


定番のシンプルなオーナメント

シンプル故にとても華奢ですが

軽やかなオーナメントのブロンズのラインは

立て掛けて飾ると

フレームの無い絵を飾っているような感じになりますよ



[ HOME ORNAMENT ]

H=15.5cm W=23.5cm

ブロンズカラーアルミワイヤー



DIY でペイントしたような

温かみのある壁面をイメージして

ペールグリーンのラッピングにしてみました



『 愛着のある お気に入りの場所 』

そんなメッセージの手描きのタグを添えて ♪

錆に強いので屋外にもお使い頂けます

玄関に掛けてお出迎えのサインにしたり

リビングに飾って家をゆっくり楽しむのも

これからの季節 オススメです

強い力を加えますと変形しますので

お子様の手の届かない場所でお使いくださいね


(*^∇^*)/